主に北海道のアマチュアライブレポほか
次回のライブは…(゚-゚)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tack&Masakiライブでした
とよたとジミーさんゆりさん来てました。

うそ、冬枯れ、終わった恋、バレバレ、麦わら帽子~♪などバラードバラードがよかったです。バレバレはバラードじゃないか。
函館東横インでとよたがおにぎりを皿に載せないでそのままトレーに載せていたのをみてできた歌というのも歌っていました。なんだったか。



レインボウフィッシュとかもやってましたよ。
動画はMasakiが載せていいって言ってたような気がしたので載せますが、やっぱりダメだったら削除します。こういうがっちゃい音源載せるのは、アーティストとしてはありがたくないかも知れませんが、こういうのはこういうので味あるよね。
TackとMasakiの声の重なりがやっぱりすばらしいなぁ。
Tackはアートガーファンクルぐらい存在感のあるコーラスだ。ガーファンクルはコーラスじゃないのか。
スポンサーサイト
7時過ぎにZ与謝野の練習場をあとにすると、今度は西神楽のChaizzy練習場に。
チケット渡しとか3日の出欠確認なんかを兼ねながら、練習場から練習場へとハシゴです。
070128_195652.jpg

4人が密集するChaizzy練習場。
とよたも入るとかなりの密度です。
まるでとよたもバンドの一員かのようでした。
とよたは棒立ち担当。

ボーカルは昼間一緒にボード行ったまこっちゃん。
070128_205843.jpg

迫力ある演奏を見せてくれそうです。
070128_182828.jpg

東神楽に行き、Z与謝野の練習におじゃましました。
やー
じゅんこさんの歌はすごいすねー
今旭川の女性ボーカルでは群を抜いてるかもな。
なんか表現力がね。
Z与謝野のZは小野さんのZです。
小野さんが鍵盤で参加しているのだ。
今日初めての練習だったようですが期待大。
070128_183105.jpg

SUPLIの練習もあるらしく、そのうちみき氏とかつとむ氏も来ました。
20070127215650
お寿司ライブに出演するすべすべまんじゅうの練習を見に行った。
ギターのヒトシは欠席だったがTackと極太ラインジャージのIKKIが練習してました。なかなかの水準に見えました。ギター抜きでベースとドラムだけの練習で若干つらいようでした。
070127_221701.jpg

Tackがアコギを持ってのバージョンもあり。
本番よろしくお願いします。
マーブルけいこさんもメガネで見に来ていましたが、正面に座って思いきり一緒に歌っていました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。