主に北海道のアマチュアライブレポほか
次回のライブは…(゚-゚)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旭川CASINODRIVEの年末企画へ行ってきた。

ランチパーカーを久々に見た。
このバンド、メンバーみんながうまくて、息が合ってて、今日もものすごいグルーヴを出していました。
ドラムはSOUNDBOXのギター&ボーカルだが、ものすごく鮮やかなプレイだった。

lie for lieは、おとといのライブで見たばかりだが、やっぱりホームの雰囲気だった。やりやすそうだ。
全体にそれぞれのパートが以前よりもなじんできているように見えます。みさきさんうまくなったなぁ。

BLACK&NIKKA。NITECAPSとPEGGYのメンバーのうち女性2人ずつで構成されたガールズバンド。
ボーカルがNITECAPSだからNITECAPSぽいが、なんかNITECAPSよりも生き生きした感じがする。
コーラスも、PEGGYのドラム(このバンドではベース)と、ギター&ボーカルがやってるから、とても正確でうまい。コーラスがうまいのは、非常にポイント高い。非常にいいバンド。



スポンサーサイト
20091213002246.jpg
ヒロオ2世&スペシャルアワーズのワンマンライブに行ってきました。
あいかわらず、やさしげな曲がすばらしかった。
以前から、一曲だけヨーコさんのボーカルでSave all creatureというのをやっているが、素朴でよい感じで、それはそれでヒロオ2世のボーカルにはない味わいになっています。ヒロオ2世のコーラスが、ヨーコさんより高く聞こえるのがすごい。

いろいろと巧みなバンドだけれど、カホンじゃなくてドラムで聴きたいなぁとこのところずっと思っている。
とにかく師走の夜を楽しみました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。