主に北海道のアマチュアライブレポほか
次回のライブは…(゚-゚)
Power of Pieceが5年ぶりぐらいに活動再開。
まえから東名阪じゃなくて透明感のある感じの味わいでしたが、さらにどんで聴き心地のよい音楽でした。

TOMIっていう人、オベーションていうギター?アレ使ってる人を見たのが三人目ぐらいだった。

biancaはとっても楽しめるバンドになったなぁ。
ハモり(コーラス?)がきれいにきまっててよい。シロウト的に一番「おお!」と思うのがハモりなので、ほかのバンドもどんどんやったらいいのにと思う。
ボーカルは表現力あるけどもっと抜くとこ/強調するとこはっきりしてればいいと思った。

グローブアマランスは、gogoのバンドかと思ったらブルハでした。
コピーはオリジナルのCDとつい比べてしまうのですが、あの激しい哀愁は出てなかったような。
まぁおとなしくオリジナルをなぞるつもりもないと思いますが。
彼らなりの解釈で楽しそうにやっていました。コーラスをたくさん入れていました。

