主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
007.jpg

カオスバンドを見に行きました。
ChaosにROZZYのこーじさんとまこっちゃんがヘルプに入ってバンドにしたような形。KEI君がエレキベース、なべっぷりさんがエレキギターでした。
しかし、いきなりROZZYの曲から始まり、むしろROZZYのヘルプにChaosの二人が入ったようですた。一瞬ROZZYの音がよみがえったような感覚に襲われましたが、やっぱり物足りない感じでした。まぁあたりまえなんですけど。声の重なりと、ギターやなんかの関係でしょうか。
島人の宝?は、まこっちゃんのボーカルで、なべさんの合いの手が入り、よいかんじでした。
拳、Chaosの曲だが、バンドにするとすばらしいの一言。前からコレとかChaosの速いテンポの曲にドラムを入れたらいいんじゃないかなと思ってた。なべ氏のコーラスがなかったのがとても残念。コーラスがあればもっとすばらしくなったのに。
キミノタメナラ、最高のほめ言葉と続きました。
最高のほめ言葉では、なべさんのハモリがあったが、なぜかよく聞こえず。
このバンド、まだよくなる余地がだいぶある。もう2~3回やってほしいと思った。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/101-16c667c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。