主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさのいさおです。


レバー串
砂肝とレバ串を食べました。ココのレバ串はヤキツヨのより好きだ。豚レバーだからかな?脂っこくてよい。ホルモン串が気になるが食べなかった。


キサラギ
いさおでは初めて聴いた。とてもいいね。大先生、いつも思うけどコーラスにしてももっとしっかり声が出てたらいいのになぁ。


あじぽん
フクセン発→あじぽんになったそうです。
うまくもなければヘタでもない。まだこれからというかんじ。


ナクロック
Tackのギター付きで。Tackのギターはすばらしいけれども、むしろベースとかついたほうがよくならないかしら。気のせいかもしれませんが。
やっぱりオベーションの音はあうね。
ナクロックの曲はバンドで聴きたいかもしれない。アコっていうジャンルの中ではかなり異質な存在だし、バンドの方がしっくりきそ
うです。


あわねわーるど
最初はなんとかブギウギだったかな。すいません曲名忘れました。これは曲自体にリズム感があって、アカペラで聴いてて違和感がない。
彼女の自作の曲はそういうつくりじゃないので、アカペラだと塩味のない料理みたい。ふつうの人には味わえないと思う。
今日はキサラギの大先生カホンと、Tackのギターがついて、整ったいい味わいになっていました。彼女の曲は何回も聴いているけど、今日初めてかなりいい曲なのがわかった。

chaos
今日はKEI君が幸せを探しに旅立ったので、なべちゃんとTackでした。
なべ氏の片足だけつま先立ちが受けていた。

Tack
ソロで歌いました。
ソロで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/109-fad78631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。