主に北海道のアマチュアライブレポほか
電気猫でうぇらまーとナイトキャップスの企画でした。
トッコさんに会いました。


50%50%
ボーカル、ギター、ドラム、ベースの編成。高校生かと思い後でトッコさんにきいたらやはりそうだとか。
ボーカルは常にフラット気味でやや粗く聞こえた。楽隊はクオリティ高いような。ギターはかっこいいと思った。


ANTI x DOLL
どこかで聴いたことはあるかもしれない。ボーカル&タンバリン、ギター、ベース。ドラムは打ち込みでした。
ハイトーンでものすごいパワフルなボーカルで、演奏中ずっとかなりテンションの高い状態でした。自分的にはどっかで抜いてほしい気もするが、ジャンル的にそういうものなのかな。
よく動いていて激しいステージでのパフォーマンスがよかったです。


破廉恥
名前は前からきいたことあったが、ガールズだったのは初めて知った。
ドラムとベースとギターの編成。
とにかくすごい叫んでました。


THE NITE CAPS
ギター×2、ベース、ドラム。
グルーヴ感がすごく、非常にうまくて迫力あるバンドでした。
ボーカルはベースの人とギターの真ん中の女性がとっていたのかな。
真ん中の女性の声は、よかったと思うがあまり聞こえなかったのが惜しかった。


WLMR
ギター、ベース、ドラムのガールズバンド。みんなおそろいの赤い服でトサカを結ってました。
若さに似合わぬすごい演奏力。ギターとかかなり手が動いていて上手いのが素人目にもわかる。
あまりのうまさにぽかーんとして聴いていました。曲もよさげなかんじでした。
あの若さであんなに完成されていてだいじょうぶだろうかといらない心配をした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/119-577364af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
