主に北海道のアマチュアライブレポほか
UTANOWAでした。
初出演の人が2組ぐらいいたようですが、惜しくも見逃しました。

君抱
レイニーデイズのサビのハモりが前よりいいなぁと思った。
ナクロックから提供された「慕情」という曲をやっていたが、よいと思いました。なによりキーがとてもあってる。君抱の曲は、ボーカルの声にキーがあってなくて苦しそうに歌ってるのもあるので、いい傾向だなぁと思いました。


キサラギ
あんまり聴いたことない歌が多かったかな。
質の高い状態で安定しています。


ナクロック
アコっぽくない曲が特徴的なナクロック。今年はオベーションていう太くてコシある音のギターの導入でさらにロックっぽくなった。今日もTackのサポート付きで。途中でわだじゅんぺいが乱入したりして、楽しいステージでした。


さぷり
アコサプリ。みき氏の髪が黄色かったです。
やはり「ずっと」がよかったです。あと「もうい~ちど~(曲名忘れた)」かな。

わだじゅんぺい
メドレーでほかの出演者の曲を歌ったりして、ステージを楽しくする努力を感じました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/121-73268b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
