主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガールズシンガーバトル。
年輪。TAKが企画したヤツです。普段一緒にやってない演奏者たちに、ユニットを組んでもらうのは非常に困難が伴いますが、だいたいおもしろいモノが生まれてくるのでいいですね。


たけ♪
見逃しましたm(_ _)m。


まむちゃ
なんか浅野ともひさの妹で初ステージだそうです。
ぜんぶコピーだったかな。
高いところとかノドがくるしそうなかんじでしたが雰囲気よく楽しそうに歌ってました。


サチ
今日も衣装に凝っていました。
酔って変なテンションになっていてそれがウケていました。
バックバンドがRozzyのよしてる、Tack、SOUNDBOXのたくやと、やたら豪華でした。


fuca
バックバンドが充実してました。
まぁまぁの歌い手さんです。ハスキー系のいい声でした。




終わったあとみんなでセッションみたいなのやってました。
Rozzyもやってました。歌った曲いいなと思いました。

そのほかにもやってたバンド?の人たちがやたらとうまかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たけちゃん見逃したのはかなり勿体なかったですよ!!(笑)
やー、あの日は楽しすぎてぶっ壊れました。
2008/01/17(木) 16:19 | URL | SACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/130-0f2a9c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。