主に北海道のアマチュアライブレポほか
久々(でもないか)ライブにいってきた。

DUSKLOCK
ヴォーカルは声いいけど漫然と歌ってるように聞こえる。もう少し緩急ほしいと思う(´Д`)。
力強くドラムを叩きながらのコーラスが、うまくボーカルに載ってるように見えました。演奏はこないだ見たときより一体感が感じられます。
ほどよく力がぬけてるおかげでメリハリがついているのかな?
ようやく熟成されてきた感じのDUSKLOCKだが、そろそろギターが抜けるんだとか。あと何回見られるのか?



Rubble[na]LostGeyna
いつもどおりうまくて衝動感酩酊感満載なかんじでした。
自分的には、聴き慣れてしまった感があるので、次の展開がほしいと思いました。


bronbaba
ギターとドラムの2人。ベースは打ち込みでした。
全体的にインストっぽく、もっとヴォーカル聴きたいかんじでした。
酩酊酩酊といった雰囲気です。マイクから遠いところで叫ぶというパフォーマンスがおもしろい。


cloudy r tone
ギター×2、ベース、ドラムでした。
初めて聴くからなじんでない部分もあるけれども、演奏がシンクロしている感が薄く、サビがくっきりしていないかんじもして、なかなか入って行きづらかった。
HP見たらボーカル1990年生まれとかすごいな。


The Maffia
この前聴いたのがオトキタか何かか。月光グリーンと対バンしたときだ。そのときはぱっとしない印象だった。
今回、序盤はそれぞれの楽器が同調していない感じがしたが、中盤から目に見えて同調してきたと思った。
ドラムの速い乾いた音が間断なくすごく心地よくみみに入って来て、ベース、ギターとからんでけっこうな音圧。ききごたえがあった。
ヴォーカルがやや単調にきこえるのが残念。終盤にはかなり気持ちがのって来て、とても聴かせていた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/135-49ae7054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
