主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性ボーカルの企画でした。CORK SCREW 、ガーターは見逃しました。もったいない。

GRACE SILVIAの"桜"から聴きました。現、思いっきり愛の歌と、いつものように楽しめるステージでした。

Rabble [na] Lost Geyna
今日はトッコさんがよく動いていたように見えた。彼女は動くというか踊るのと歌うのがひとつみたいな感じがする。彼女は歌い手であると同時に役者で、お客さんに伝えるということを本能でやっているように見えます。
正直好きなタイプの音楽とは少し違うけれども、それでもなおすごいとおもいばす。


THE WLMR
パンクロカビリーですか。今回も巧みで精密な演奏はかなりなもの。本人たちはすごいまちがえたと言っていましたが、どこを間違えたのかよくわからず。
かなり完成度が高い彼女たちの音楽。もちろんすごいのはすごいが、自分的にはまとまりの良さゆえにかえって意外性がないようにも思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/137-0ddf4e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。