主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボードから帰ると、カジノでUTANOWAだったので行きました。

最初2組は見逃して、DUO@から聴きました。
よいねー(キムスネイク風)
最初ちょっともたついてましたがだんだんいいテンションになっていった。ギターとボーカルの音があまりいい音になっていなかったような。

あわねわーるど
聞きやさんのギターと歌ったりしていました。
最近ユニットをくんだようで、まだあまりぴったり合っていない印象。

キサラギ
キサラギ氏の楽曲はどう作っても爽やかになってしまうようで、「メロス」は歌詞は愚痴っぽいのにこの上なく爽やかな歌になっていました。
大先生のコーラスはうまくなっているし、カホンは単調なリズムですが重いいい音が出ていました。
あとはキサラギ氏の服装だ

Chaos
KEI君はアレです。イジリー君と同じ学校だったという嫁さんから電話が来て、本番直前まで行ったり来たりしていた。
コブシも新曲もよかったです。
しかしアレだ。最近KEI君ステージでいいとこない。そんなキャラになっていておもしろいです。


なべさん、キサラギの2人、KEI君、KEI君の友達、あわねさん、ツナ、ゆうみ氏とヤキツヨで打ち上げた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/14-27beabbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。