主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Chaos
こころの破片 小気味よく味わいぶかい歌でよかった。けいくん声が苦しく血管切れそうでした。リクエストでほほえみがえしを歌った。

ナクロック
ムーデーな曲からはじまり、Chaosのカバーで"最高のほめ言葉"を歌いました。言葉の切り方は変えていたけれど、わりと元歌に忠実に歌ってました。そしてわだじゅんぺいにあげた曲 和モノっぽい悲しげな歌謡曲ムードでけっこうよかった。
とびっきりジャンプをTack、わだとセッションで。この曲は二人で歌うと栄えます。

わだじゅんぺい
いさお初出演とのこと。新曲 ナクロ歌 ナクロックに提供した歌を歌ってた。若干大味だが楽しませる演奏です。

あわねわーるど
Tackの伴奏。カバーとかもやってウケていました。

Tack 
オリジナルのズレとみせかけてガッチャマン。やられたというかんじ。ウケていました。
Tackのオリジナルと、ツナが歌っていたことがあるケサラ。ギターもうまいし声もまろやかでいいです。

浅野ともひさ
マイウェーという曲と、玉置浩二の田園。
しゃっきりシャキシャキとメリハリある演奏でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/141-cfab87be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。