主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボギーズでアコースティックのライブです。ツナ久々に見た。

瀬戸口正樹
ダントツに歌が上手く、すごい人です。声量とか音程とか、道内でもトップクラスな気がする。
さて、途中から入ったので半分ぐらいしか聴いていないのですが、曲は語り的な味わいで、さびの盛り上がりというか変化が若干乏しい感じがしますが歌唱力でカバーしています。
今日の状態だと思うけど、気持ちよりうまさだけが単調に積み上がっていくような感覚もあり。

Chaos
新曲「心の破片」は最近のおきにいり。Chaosは地味にいい曲をコンスタントに出してきます。
ライブでの歌や演奏は、着々と上達していたが、ここのところ頭打ちのように見える。

たけ♪
去年?一昨年?ここで聴いたときよりも格段に上手く、続けることの大切さがわかります。
最初の方の曲は、作品としての輪郭がはっきりしていないように感じた。
最後の「幸せ」という曲が、彼女の素朴な感覚がよく出ていてよいと思った。


ジョニー(姫路)
がなり気味に淡々と歌う人。アウェイだからか、そんなに力強さは感じないが味わいのある歌でした。


中野まさき
青い紡ぎ糸、ブラウントラウトリバー、レインボウフィッシュ、心が叫ぶから アンコール。
久々にMasakiを見るという人が多く、ほとんど新曲のオンパレード。今日は声の状態がよく、気持ちよく伸びていた。
最近お気に入りの「こころが叫ぶから」も、この前聴いたときよりさらによい出来。音源ほしい。
まさきはここに来てまた成長しているような気がします。
けっこう本気のアンコールが起きて、歌った曲がまたとてもいい曲だった。名前ついてないとのこと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/142-6ceef4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。