主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CASINOに行きました。ひさびさにジアンペアを見に。


Head Family→元気いいバンドでした

Al Van She’s Coming→ギターの割と幻想的っぽい効果を中心に音ができてる感じに見える。ヴォーカルギターのエキセントリックなキャラがいい味わい。歌があんまりうまくないのが残念。

くだらねーぜ←くだらないのではなくてこういう名前のバンド。初めて聴いた。ベースはラブルの人と同一人物?重厚なベースに勢いのあるドラム、そしてからみついてくるギターが一丸となって五感を刺激しました。とてもパンチが効いていて音が生きているなぁと思った。ボーカルにもっと味がほしい。

ジアンペアはすごくよかった。こんなバンドだったかしらと思うほどの勢いと鬼のグルーヴ感、すさまじい演奏のキレ。コーラスもよくて、美しくハモっていた。今までと見方が変わりました。ギターが木目調なだけのバンドではない。

BUGY CRAXONE(東京)
東京からツアーに来たバンド。とても上手くて演奏もボーカルも非常にいい味だったような。ただし全力出し切ってる感じではなく、100回ライブやったら100回ともこれぐらい高いクオリティで演奏できるんだろうなという安定感がありました。
♂Gt、Dr、Baと♀Gt&Voで、ラブルと編成がまったく同じだなぁと思った。雰囲気的に似てなくもないし、ぜんぜん似てないと言えばぜんぜん似てないし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/144-3e4ed791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。