主に北海道のアマチュアライブレポほか
カトオン行った。
久々だカトオン。

Emotional Wave
一度見たことあるかな。ないかな。前に見たとしてもメンバー大幅に変わってるように見える。
演奏はかっこいい。歌に若干迫力なかったと思う。


ムーヴィングスクラップ
久々に見た。
今日はボーカルの人、わさわさしたのを首にかけていなかった。
衣装が以前と変わっていた。あいかわらず目で楽しませるバンドです。
演奏はボーカルを引き立てるようなかんじで、歌もコシのある声がよかったです。


bianca
ビアンカ、2回目です。
このバンド、わりとメンバーのキャラが立ってていいですね。ムービングスクラップほどではないけど。
演奏はというと
とよたが言うのもなんだがなんとなくぎこちない。しかし12月より演奏も歌ものびやかで、進歩を見せています。
何よりこのバンド楽しそうです。初期衝動というか、「バンドを始めました 楽しいです」 みたいなものが感じられるし、雰囲気が客に伝わる。そして、ほのかにそして確実にグルーヴができている。ただ、速い曲のときは勢いに乗っていていいけど、ゆっくりした曲では若干漫然と演奏しているように聞こえてしまう。
このバンドは追ってみたいです。次のライブ、その次のライブ、そのまた次のライブと、場数を踏むごとにグルーヴが成長してくのではないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/146-846e5bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
