主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
002.jpg


北海道教育大旭(以下略)軽音部の卒業ライブに行ってきました。
自分以外みんな学生でした。

ここが彼らのホームなんだな。

DUSKLOCKを見に行ったのですが、その前にやったバンドではDrあさみさんが入っていた。なぜかボーカルがずっと携帯を持っていた。ごつい見かけに似合わず透き通り系の声だ。だいすけ氏といいそういう声のVoが多い?のはBECKを読んでるからだろうか。

DUSKLOCKは、ギターが卒業するので今のメンバーではコレが最後のライブ。
ヴォーカルは、きれいな声だがやはり温度が低い。機械が歌ってるみたいに聞こえる。
感情の起伏が歌に反映してない感じ。
演奏全体としてはいい感じだったと思います。バラードがけっこう好きだ。

だいすけ氏はシャムシェードのコピバンでも出てきたが、やっぱり同じような感じだ。むしろギターコーラスの人の歌がいいとか、ベースの人のかくいいパフォーマンスが目についた。

おつでした。

009.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/150-af0c6bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。