主に北海道のアマチュアライブレポほか
010.jpg


30日に出演していただくmani the dressingの幸井さんの元バンド、肴が出演するとのことで見に行って参りました。もう解散したのですが、本日限定再結成です。
一度電気猫で見てとても感動したので、この機会に見に行ってみたわけです。
北大軽音って、全員北大生かと思ったら、いろんな学校の生徒が入り交じっているそうですね。初めて知った。

NOUE
ギター、ベース、ボーカル、ドラムの4人。すべてカバーで、オリジナルはなかったらしい。ボーカルが小さな女の子だったのだが、声に張りがあってしかも柔らかい、絶妙な声でした。


Alvan She's Coming(成田和久)
札幌のライブに来たはずなのにいたのでややびっくり。アコギでソロの弾き語り。アコギの音にいろんな効果がかかっていて、けっこう聴衆をつかんでいた。



やーよかった(´-`) ベース、ドラム、KEY&Voのかわった3人編成。
何ヶ月かぶりで、リハなしのぶっつけでしたが、ある程度のレベルを保っていました。
ドラムの人は今「the 武田組」というバンドでやっているそうです。
幸井さん、また足で鍵盤ひいてました。ボーカルもパワホーです。


Yulico
肴と同じ編成のバンド。
インストっぽいがたまにボーカルが入ってました。


μ
このたび解散するバンドで、このライブの主催。ギター、ベース、ボーカル。
緊張も入りつつ感慨深げでした。アンコールも2曲。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/151-113042a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
