主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガーター
初めて見るバンド。最初の方、音程とか演奏のまとまりとかが気になったが、そのうち立て直して落ち着いてきた。
味わいはあると思ったりないと思ったり。波がある感じ。雰囲気はとてもある。今日はアウェイっぽいかんじで調子が出てないのかなと思いました。
客は最初の方わりと冷えていたが、最後の曲ではあったまって、体が動く人もちらほら見られた。
これからのびしろのあるバンドだなぁと思いました。



プロフィットロール
ギター×2、ベース、ドラムの4人。ギターの1人がボーカル。
コレも初めて見るバンド。おおむねかっこよく演奏していたように思いました。一度聴いただけではまだちょっとわからない感じ。



GRACE SILVIA
最初ちょっと機械の設定?でつまずいてから、緊張のためかずっとMCがゲラ状態(笑いが止まらない状態)になってしまってました。身内以外は「はて?」と思ったかも。
演奏は、かなり精度を上げてきました。いつも声が裏返るところで裏返らず、演奏もミスらない。その点かなり目に見えて進歩していました。次の段階に入ったなぁと思いました。
このまま右肩上がりに成長していけば、かなりいいバンドになるのでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/152-e6dc07c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。