主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カトオンでライブでした。


おのけいこ
到着したら歌ってる途中でした。

けいこさん今日よい声で歌っていました。
いつもと違い鍵盤ですが、歌い慣れた質の高い歌。とてもよいです。
サプリの星影とか三日月も歌っていました。
みき氏よりだいぶ湿度の低い歌い方だが、自分のモノにしていて、味わいはさすがでした。
十五夜、ハニーも歌いました。


ヒロオ2世
彼が演奏したら、もう独壇場ですね。客席からのコーラス付き。
こんなに客がのって聴くシンガーは旭川に他にいないかも。


ROZZY
コピーでした。オリジナルをやる、ある程度高レベルなバンドはなかなかコピーをやらないので、けっこう貴重です。キーもとてもまこっちゃんにあっていて、迫力もあり、とても聴けた。
次はいつやるのでしょうか。


プロジェクトX
ヒロオ2世に客席からコーラスをつけているmana氏のひきいるバンド。おのさん、よしてる、タクヤ、ドラム誰だっけ?
ヴォーカルは初ステージとはいえ比較的堂々としているようにみえました。もっと慣れて曲も練ったらとてもよくなりそうです。裏声がきれいなのでもっと使ったらいいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/153-1c3525f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。