主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キサラギ、あじぽん、君抱、あわねわーるど、Chaos、ナクロック、わだじゅんぺい
が出演していました。
それぞれにサポートに入りながら入り交じって演奏していた。
あじぽんはすべてコピー。君抱はサプリの曲やキサラギの曲をやって、キサラギが途中で入っていた。あわねわーるどにはキサラギの大先生が入り、ChaosにはROZZYの名和兄弟が急遽ヘルプで入り、ナクロックにはまさに乱入という感じでChaosなべとわだじゅんぺいが入った。TAKもか。わだじゅんぺいには当然なべ、ナクロックが入って演奏。誰がどこに入ったのか正確には覚えていないありさまでした。

今日のいさおライブがかわっていたのは、このライブ自体、5月24日にSOUND VILLAGE(元のスタジオオレンジ)で開催される「ピースリー学園」という企画のプロモーションを兼ねているらしいということ。

今日の出演者のほとんどがその企画の出演者で、普段の名前とは違う役名がついていて、演奏中もところどころちょっとした芝居が入っていました。
なにか音楽プラスαの企画らしいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/156-dff2460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。