主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年輪に行ってきました

年輪に


おの=けいこ
セツナイキモチ 好きなものは好きな~だ~け~ イイ曲ですね。鍵盤が入っていい感じになってました。
おのさんの曲は、けいこさんのうまさで形になっているが完璧ではないなぁと感じた。抑揚とか音の高低で表現しづらい曲かもなと思った。
風、久々に聴いたけど名曲。ずっともよかった。きょねんサンタでやったっ時より音程とかずっとよい。
ハニーはとりあえず形になっているけれど、サビは一息で歌ってほしかったなぁと思いました。


ISSEI
アコギ一本で、甘い声で歌うが、余裕を持ってやってるというかそんなに追い込んでやってないかんじ。上手くできない部分があってもそんなに気にしてないように見えた。
トークがやたらと長い。うけていたのかもしれないが、自分にはちょっとだらだら長すぎるように感じた。


君抱
かねがねボーカルの音程に難があると思っていたが、割と改善されている様子。
あとは表現力だと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/157-b2b9b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。