主に北海道のアマチュアライブレポほか
TGアトラス
この時点でかなりの客がいて、満員な感じでした。80人は入っていたか。
ラウドな絶叫系で、個人的にあまりなじめなかった。
皆楽しんでいたようで、こういう音楽を楽しむ層は実はかなりいるんだなと思った。


Color me blood red
こちらも絶叫系のバンド。人はたくさんいるんだが、そんなに客は熱くない。おとなしく見ていました。



ジアンペア
このライブで唯一ふつうっぽいロック。一体感と浮揚感が楽しめた。
「みんな置いてかれてるかーい」というMCうけた。



Discharming man
札幌から来た、全国的に活動してるバンドらしい。
Gt、Ba、Vo、Key。モノローグも入って全体に演劇っぽい。ほぼアコみたいな感じもする。
もったりとした曲と演奏に、自省的な雰囲気の歌。ボーカルは音程が正確ではなく、声にも魅力がないと思った。
味わいもうまさもなく、退屈な感想でした。よかったと言ってる人もいたのでたまたま好みに合わなかったのでしょう。
最初の2組とものすごく路線が違うのに、同じお客さんがおとなしく聞いているのに驚嘆した。



miscorner/c+llooqtortion
ドラムが2人だけのバンド?
それぞれたたくものは違うようです。
ボーカルがないので、聴き方があまりよくわからない。申し訳ない。
和太鼓を思わせるようなところもあった。打ち込みっぽい音は入ってました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おほほほ
TGオイラ昔から好きですよ。
ミスコーナーもかな~り好きです。衝撃的だったなぁ。
彼ら関東ではかなり有名らしいです。
2008/06/04(水) 03:11 | URL | なべ #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/167-b7494d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
