主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紋別からとって返し、カト音ライブに行きました。

ムーヴィングスクラップ
ボーカルの人はまた首から例のアレをぶら下げていました。一度さわりたい。それと結婚式の新郎風のスーツで、わざと色物っぽい雰囲気を出しているが、歌は割と上手く、はずさない。
このバンドは、音全体の印象に鍵盤の占める割合が多い。自分はこのバンドの音の印象イコールあのわーっと効果のかかった鍵盤の音だ。


bianca

タイムマシン以外オリジナルのようで、ポップな雰囲気がよいバンドです。
真ん中ぐらいの曲はわりとよかった。やはりゆっくりな曲になるとだれるかも
ボーカルは魅力的な声だけど、サビであんまり盛り上がらないというか全体通して抑揚を感じにくいかも。
右のギターがうまくて、いろいろと聞かせるが、それとドラムばかりが目立って他の音とそんなにバランスがとれていない気がした。
お友達のバンドなのでひいきにならないように書きました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/172-31a132c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。