主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒロスペワンマンライブ。
彼らは根強いファンとの一体感が際だっていて、2曲目のカウントダウンベイビーズから観客のコーラスがついてました。
前半はアコースティックで。
世界がかがやくように、初夏、Earlyがよかった。"初夏"は路上で聞いて好きな歌だったが、この日初めて曲名がわかった。
ヒロスペ

後半はバンドで、プロジェクターが秀逸でした。TRAFFICではたすくがベースに入った。

このライブでは、バックにそれぞれの曲にあったイメージが映写されていて、それにも注目した。ただ、曲に聴き入っているときはどうしても後ろは見ないで演奏している人のほうを見るかもしれない。

フライヤーも、メンバーを身近に感じられそうな紹介的なモノとか、よくできていました。

ヒロスペのワンマンライブはフルコースのごちそうだが、自分的にはもう一品というかもう一組ぐらい、違った味わいのバンドを聴きたい気がする。
いずれにしろ、いろいろな実験をして観客を楽しませることを考えているイベント。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/181-30c98a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。