主に北海道のアマチュアライブレポほか
空港祭りライブ。空港ビルの横に公園みたいのがあったのを初めて知りました。
けっこうにぎわっていた。


Chaos
久々の野外。曲もいいし、トークもいい感じに出てくるし祭り向きです。
他の出演者もそうだけど、明るいとそんなに聴覚が敏感にならないから、目で見る情報とかそんなのが頭に入ってきて、その結果ハコ(ライブハウス)のライブとぜんぜん違う感じになる。
地下鉄は窓の外が見えないから普通の電車より吊り広告が多いみたいに、見せ方が変わってくる。たとえが悪いかな。
Chaosは音だけでない楽しさもあるから、野外オッケーなかんじです。


ナクロック
最近野外であまり見てないナクロ。
オベーションの響きとあいまっていいかんじでした。
夜っぽい曲も多いが、COOL!COOL!COOL!だったかな。あの曲は昼間的にとても心地よく聴ける。


GRACE SILVIA
野外のグレイスを初めて見ました。
ライブハウス専門みたいなイメージがあるので、野外はどんなもんか?と思ったが、意外といける。
ストロベリーロック、2回目だが、元気な曲なので野外でもいい感じに思いました。



わだじゅんぺい
わだじゅんぺいほど野外の似合う男もいない。むしろハコより野外向き。
今回はパーカッションタマキ君とキーボード&コーラスふうかさんと、ベースタクヤ氏と組んでアレだ。バンド形式だ。
ハモリとかも入って、いつもに似ない音楽的な広がりも見せていました。



そういえば旭川でちゃんとした野外フェスってないかもな。羽衣音楽祭はすごくいいと聞いてるけど、あれは野外なんだろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/205-93ee4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
