主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お寿司ライブが開催されました。
こんな珍妙なタイトルでもお客さんは違和感をそんなに持たないことがわかった。
こんどはおひまならきてよねライブとかにしようか。
お寿司アンケート

入場者数は43人でした。多くはありませんが、出演バンドごとに客が入れ替わるような現象がなく、途中で帰る人が非常に少なかったので、けっこう密度が高かったです。バンド単体よりライブ全体を見に来た人が多かったということでしょうか。

夜行旅団
つな率いるスリーピースバンドです。
直には見なかったんですが、音源で聴きました。
東え西えのギターは印象的だったなぁ。こぉりの世界もよかったです。
歌はちょっと上面な感じがした。ノドの調子でしょうか。


Chaizzy
はい、めずらしかったですね。
しかし、ひそかにまこっちゃんの声の調子がイマイチでした。
でも「ちょ」とかよかったですね。モンパチの時がピンチでした。島唄で持ち直しましたね。
練習を重ねて万全の体勢で音を作ってきただけあって、完成度は高かったのでは。


Z与謝野
惜しいことにじゅんこさんがのどをおかしくして、出演が危ぶまれましたが、見事に歌いきりました。
ZはおのさんのZということで、鍵盤が入っていました。
この鍵盤が、いい具合に歌謡曲っぽい音を演出していました。
なんか歌うごとに声はよくなってたように聞こえた。MCはかすれ声でしたが。
やさしいキスもよかったですね。声をのばせないのが残念でしたが、かすれ声が味にもなっていました。
storyはけいこさんも歌う曲。じゅんこさんの歌は声に揺れがなくてしっとりしてていいですね。これのオリジナルきいたことないかもな。


すべすべまんじゅう
すごい楽しそうでした。
彼らのやっている間、ライブハウスの中の空気が動いている感じがしました。
いいモノを見た。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/21-a82b2249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。