主に北海道のアマチュアライブレポほか
滝川におこげを食べに行ってとても眠いのですが、昨日のアンケートの結果集計を強行しました。ライブに来た43人のうち、22人がアンケートに回答してくれました。けっこう回答率高いのでは?



vale.jpg

バレンタインデーにお寿司をあげたりもらったりする人は、約3分の1と少数派。美しい日本の伝統がすたれつつありますね(つっこむところ)。



keitai.jpg

回答者のうち55%の人の携帯電話の電池がパンパンにふくらんでいるそうです。
あ、そう。


1ban.jpg

それほど差はない感じです。
このアンケート自体のふざけっぷりからして、データとして信頼できるかどうかの自信はありません。


2ban.jpg

2番目もきいてみました。チャイジーが平均して高いですね。
サンシンとか出てきて、けっこう練り上げてきた結果が出たのでしょうか。


title.jpg

タイトルに関しては、きっと「タイトル変だよ。死ねば?」とか言われるだろうなーと思っていたのですが、なにも言われず。
アンケート結果もこんなモノで、なんだかこれでいいみたいですね。ありがとうございます。

minna.jpg

Yesは3分の1にとどまりました。これで日本も安心ですね。


meiwaku.jpg

だいたいの人は迷惑じゃなかったみたいす。
よかった(。_。)
迷惑を○にした人は全員××に行きます(ウソ)。


sazae.jpg

やっぱりというかんじでしょうか。55%の人がそう思っていました。
だってありえませんもん。今どきあんな家族構成。


soupcarry.jpg

スープカレー、あんまり好きじゃない人が23%。ていうことは4人に3人はスープカレー好きなんですね。
なんと食べたことないひとがひとりいました。


rap.jpg

どうしてこれを円グラフにするんだというみなさんの叱責が聞こえてきそうですね。
だって(涙)

これがみなさんのラップなんですね。しみじみ。
「サラン」ていうのは丸1日たつまでなんのことかわかりませんでした。
「萌え~」はラップなのか?
ラップの大御所Zはなんて書いたんだろう?


natto.jpg

3分の1の人が納豆でやせたようですね。効果絶大だ。
さっそく納豆を買いだめしてきます。


imi.jpg

57%の人にわかっていただけたようです。
ありがたいことですね。自分でもわからないのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/22-4957378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
