主に北海道のアマチュアライブレポほか
20081013234318
カナディアンワールドのカーリートレインというところにbiancaを見に行きました。

カナディアンワールドに行けばライブ会場がすぐわかると思っていたのですが、特に入り口にも本日のイベントの掲示等なく、聞く人もおらず、ソフトバンクは圏外で、広大な敷地内のどこでやってるのかさっぱりわからないで途方にくれました。。

30分ぐらいうろうろしてカーリートレインを発見。このハコは、場所を知ってるか、場所を知ってる人と一緒でないとすんなりたどり着けないハコです。
音はものすごく響いていた。学校の講堂みたいな感じ。それはそれで雰囲気です。

biancaは最後の1曲ぐらいでした。
biancaはなかよしバンドで、ほわっとした雰囲気のよさが売りでしょう。この雰囲気のままスキルを積み上げていけば、なかなかのバンドになる日も遠くないかも。


SPLIT FIRE
メタルでしょうか。これはふつうにうまくて、得意なジャンルじゃないながらも聴き入りました。
かっこいいハイテンションな演奏と、ほっこり抜けた感じのMCのギャップもおもしろかった。


焼鳥を3本食べ、GENさん等と話して帰りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶりんです。
かなであんわーるどはまだあったんですね。
そう言えば看板見たかも。
で今はライブとかに使われてるのかーと思った次第です。

HNひのきかゆずかよもぎで。
あ。元は十蘭か。な私でした。v-230
2008/10/21(火) 22:33 | URL | ひのき #-[ 編集]
ひのきさん
ごぶりんさんってなまえかしらと思いました。
かなであんは、ちょっとゴーストタウンっぽくて(マジで)、その辺がちょっといい味出しています。
2008/10/24(金) 21:37 | URL | とよた #Y5kNkQqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/220-fb5753e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
