主に北海道のアマチュアライブレポほか
ウタノワライブに行ってきました。順不同。

あっきGS
最後の2曲だけ聴きました。オリジナルとカバー1曲ずつ。
声はうまく出てないところもあったと思いますが、味わいは出せていてよかったです。


ナクロック
死に神という曲がいい。でろでろしたギターの音をバックに、裏声とふつうの声を使い分けたなかなか凝った歌。


キサラギ
心にしみこんでくる系の正当派アコースティック。MCはわけわからないけどもウケてるからよい。
コーラスの声の出てなさ加減と音程のずれが惜しいと思う。
聴きやすい一般ウケしそうなよい声と曲なので、ホットラインとかコンテスト系にどんどん出たらいいのにと思った。
難点はやはり衣装かしら。余計なお世話なんだけどステージではもっとちゃんとした服を着てほしい。


スナップ
演奏ではなくてダンスがメイン。曲もオリジナルはないらしいが、これはこれで楽しめる。
ステージが広いなーと思ったら今日はドラムがないんだね。


太田由佳
今回はカホンとベースを従えてきました。
クリアなきれいな声。しかしむしろもう少しにごった表現の方が味わいを感じるかしらと思いました。


わだじゅんぺい
悪くないけれどもそんなにきわだったよさを感じなかった。
なんかfucaさんの鍵盤はとてもかろやか。


君抱
今日がラストライブ。お疲れでした。
011.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/223-0e780403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
