主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070225224255
ボギーズライブでしたんょ。

rough
いつも2人ですが今日は1人、鍵盤を弾いていました。
翔太パーカッションでした
音がきれい とにかくきれいな曲を歌います。
だがおとなしくてパンチがないなぁと思う。自分的にはもっとドロドロした感情表現がほしい。
あとやっぱりハモってほしかった。
しかし
澄みわたった清冽さを感じるやさしい曲は群を抜いてるですね。
あのきれいな曲は、ひょっとして誰か他の人が作っているのかしらと思っていたのですが、roughが作っているのだそうです。失礼しました。



DUO@
最近はオレンジ、カジノとここで聴いたのだけれど、オレンジの時が一番よかった。
今日はなんともしゃっきりしていない感じ。
ワンルームで作った曲がワンルームというのはウケました。
曲の速さも雰囲気も似ているのが多いので、演奏がしゃっきりしていないときは聴いていてダレそう。



つな
今日のツナは、声が重くてよかったです。
いつもは、ギターで観客の耳を引きつけておいて、ボーカルがもうひとつふわふわしていて乗り切れないことが多いが、今日は重く聞こえました。その結果すべての曲がわりと響いた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/24-a09c2e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。