主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CASINOにDuo@を見に行ってきた。

HPになにも出ていなかったので、シークレット企画だったのかもしれません。教育大の企画?だったとか。
Duo@の前に出ていたバンドは、けっこう楽しませてくれました。

Duo@は、やはり場数とかもあって演奏のクオリティが違いましたね。ほんとにDuo@は1音鳴らしただけで世界を作る。その世界はまだそんなに広い世界ではないとは思うが、これからもどんどん成長していってほしいモノだ。

ショウヘイ、岡の編成は初めて見ました。いつもと割と違うことをやっていた。
見てないのは八幡、ショウヘイの編成だけだな。



ちなみにDuo@のあとには、めずらしいスカバンドが出てました。そんなにうまさはないような気がしましたが、ホーンセクションがあるだけで、とても華やかな感じになっています。何より見てて楽しそうですね。もっとグルーヴィーな感じになると、聴きごたえが出てくると思います。
ギターにベースに鍵盤にサックスが大小あわせて3、トランペット、トロンボーン、ボーカルだったかな。
人数多いだけに活動していくの大変だろうけど続けていってほしいモノです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/243-fc821321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。