主に北海道のアマチュアライブレポほか
20090228192533
SOUND VILLAGEに来ています。


フェイク
全員メガネをかけていました。ギター2人が同一人物に見える。


SOUND BOX
以前よりなんだかグルーヴ感を感じました。
トークが微妙におもしろい。


ランチパーカー
4つの楽器の音がリンクしてひとつの流れになって、ひとつの音としてきこえる手練れ感。
かなり楽しめる。
ボーカルは弱くてちょっとフラット気味かも。
012_20090309225321.jpg



GRACE SILVIA
このバンドはほんと楽曲のセンスがいいと思う。
やはりどうにも惜しいのが演奏の不安定さ。


ピルケース
帯広のバンド。モッティさんのバンドだ。
思ったよりキャッチーな、少し80年代っぽさを感じるバンドだった。



37.0℃
以前より音に深みと迫力を増しているような気がするが、なんかもっと色気がほしい(女っ気とかでなくて)。渋さも。




ROZZY
このメンバーでの演奏も、場数をこなしてだんだん落ち着いてきた感じです。
ボーカルは無難な出来でした。MCがなんともおかしく、それが一番楽しめるかも。
新曲は、よい曲だと思いました。
このバンドが一番いいときの、飛んでいきそうな風情は未だ感じられず、若干重い感じ。



打ちあげで打ち上げました。
019.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/258-6c0285dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
