主に北海道のアマチュアライブレポほか
去年ストファイ姫祭りで見つけたSaReyの曲「ギターケース」の音源を取り寄せて、Reyさんの許可を得てFMりべーるのSatis Powerに投稿したら、3月5日の放送でかけてもらえました。

20070307213428


音源を取り寄せたとき、歌詞カードをつけてくれたのですが、なんと手書きでした(コピーじゃない)。貴重です。
いつ聴いてもキレイでせつない、いい歌ですねぇ。
歌詞を紹介すると(掲載許可済)

~~~~~~~~~~~~~~~

ギターケース  SaRey


キミの存在はボクの中で
小さくなるなんてありえなくて
1秒1秒ふくらんで
ただただ大きくなっていく

キミに今日も恋をして
幸せあふれて
明日もあさっても恋をする

ボクの目はキミの傷ついた瞬間(とき)を 一番に見つけるためにある
ボクの手はキミの悲しみの涙を 拭うためにあるから
ボク自身キミのために ここにいるよ


叶わぬ恋だとわかってても
キミがボクの中に居るから
信じる気持ち忘れたくない
永遠はきっとあるって信じたい

キミに今日も恋をして
幸せ溢れて
明日もあさっても恋をする

ボクの目はキミの小さな優しさを 一番に見つけるためにある
ボクの手はキミの凍えてる両手を 温めるためにあるから
ボク自身キミのために ここにいるよ

~~~~~~~~~~~~~~~

みもふたもないことを言うと、こんなきれいで純粋な恋愛こそ、この世に存在しません。しかしだからこそこんなに人を感動させるのですね。
神様は実際には存在しないけど、神様を信じる人はきれいで安定した心を持つことができるみたいなものか?

曲はSatisHPの"Radio"のコンテンツから入って2007/3/5放送分から聴くことができます。2曲目。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/26-814d1fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
