主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ROZZY企画です。

途中中抜けしてCASINOにJAKE STONE GARAGE見にいってたので、聴いたのは3バンドでした。
ちなみにJAKEはテンション高い感じのバンドでした。3年ぐらい前にホットラインファイナルで見たことあるけどな。張りつめた感じのギタープレイが印象的でした。かなりうまいバンド。お客さんをいっぱいつれていた。



P-L
ピーレモのコピーということでした。ドラム以外オリジナルメンバー。
やはりリーダーがいないとpeace lemonadeは名乗れないということでしょうか。
この間のベッシーとはなんとなーく雰囲気も違います。不思議なもんだ。


bianca
11月以来でしょうか。今回ドラムがヘルプでなく正規メンバーとなってきました。
そのせいかどうか聴いていて全体にまとまりよかったです。
以前はギターのシローさんがすべての音を引っぱってるような気がしたが、今回は目立ってるながらも主張せず脇に回って引き立ててるようにきこえた。ほかのパートの存在感が大きくなってきたのでしょうか。ボーカルはなかなかないいい声だがあいかわらずちょっとおとなしめでメリハリほしい。


ROZZY
新曲から聞きました。
このメンバーでの演奏も慣れたようで出来は特に悪くはないと思いました。個々のプレイとかきっと変わってないんだろうけども、全体としてなんとなく躍動感とか一体感というか、元気ないようにも見える。体調ですかね。ボーカルのボケっぷりとかを楽しみました。
あやこベースは以前より安定していてうまくなっているように見えた。若者は成長が早いね。たすくベースはひさびさ。躍動感あふれる動的なベースプレイでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/268-8ab656e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。