主に北海道のアマチュアライブレポほか
Sea lion
少年ぽい甘い口当たりでしょうか。おじさんの自分にはちょっと味わいづらい感じでした。

lie for lie
若い。みんな10代とかでしょうか。4人編成で、元気に演奏してました。

Samrider'z
さすが
すごい
というかんじでした。
音が生きてて踊ってる。
出演者もすごい生きがいい。
最初の方はボーカルコーラスが小さいなと思いましたが、後半ちゃんときこえてきました。


Shanghai
今日から鍵盤が増えて、4人編成でライブ。
鍵盤が加わり音色が増えてよかったのはもちろんだが、このバンド、3人編成がけっこう完成されてたので、もっと鍵盤の音が馴染むとすばらしくなるんだろうなぁと思った。


GRACE SILVIA
このバンドの好きなところはやっぱり楽曲で、緩急というかメリハリというか、静かな音と大きな音がとてもうまいバランスで使われてるというか、音のないところも、音があるかのように静かさを味わえる、絵で言えば余白が奥行きを出してるみたいなかんじです。
しかし、なにせ演奏が不安定でここなん回かは、残念な感じの演奏もあったのだが、さすがに今日の演奏はミスなくびしっとしていて、久々にグレイスのすばらしさをかいま見たような気がしたなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/269-ae54687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
