主に北海道のアマチュアライブレポほか
BRAIN STORMは名寄のバンド。ギター&ボーカル、ウッドベース&コーラス、ドラム。
個人的にはギターの人の、ホットドッグが乗ってるような髪型の釘付けに。
音はややこもっていたが、きちんと決まればもっと聴きよい感じになるのだろう。ビジュアルとか雰囲気とか、いろいろな感覚的な面で忘れられないバンド。


SLANGは札幌から来たバンドで、絶叫絶叫て感じです。
かなり激しい張りつめた雰囲気の絶叫系バンド。それでいて音がそろっていて聴きやすく感じる。
お客さんがかなり熱く、ボーカルが前に出てあおると、池の鯉にエサを与えたかのように群がって近づこうとする。ステージ前のお客さんは暴れまくりで、軽く身の危険を感じた。
20090418102152.jpg



トリはThe JONNY BOYS
一転してキャッチーな感じのロックバンド。
お客さんの盛り上がりっぷりはうらやましいほど。
ノリっぷりは1月に聴いたときの方がよかったかな。
終わってアンコール。アンコールが終わってライブスペースに照明がつき、メンバーがほんとうに控え室に引き上げてから、かなりむりやりな感じにアンコールがあった。着替え途中のメンバーが出てきてまた演奏。あんなのは初めて見た。
20090417215912

演奏が終わると満杯になるCAJINOのラウンジ。演奏が始まるとごらんの通りからっぽに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/270-763b784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
