主に北海道のアマチュアライブレポほか
ROZZY企画でした。
Jekyll and Hyde
高校生バンド。最後のほうだけ見ました。


bianca
以前に比べると堂々としたステージで、聴きごたえがある。楽しめる。
ボーカルも前よりなんとなくくっきりときこえるし、曲のキャッチーさもあって楽しんで聴けるバンドになった。
右のギターがとても目立つ傾向は変わらず。
1曲目のグルーヴ感のある曲が一番いいかんじ。
2曲目みたいな静かな曲では右のギターはやや目立って、全体の中でやや浮き上がるなぁと思った。
配布していた音源を帰って聴いたら、2曲目の曲が、ライブの時よりよくきこえた。


SOUND BOX
ノリも口当たりもいいきれいなかんじのバンドでした。
以前より、どこがとはわからないけれどもなにかが進化しているように思った。
なんでしょう、見せ方とかでしょうか。


Power of Piece
Gt、Dr、Ba、VoのほかにSAXの入る、これも口当たりの良いバンド。
今日は若干軽めのパフォーマンスにきこえた。


月光グリーン
言わずとしれた札幌の有名バンド。札幌のアグレッシブなお客さんを連れてきた。
ベースと2人目のギターが新メンバーで、今日がお披露目のようでした。
彼らの持ち味のせまる演奏でした。きっと馴染んだらもっといい感じの演奏になるのだろうと思った。


ROZZY
本日はSOUNBOXのタクヤがヘルプで入っていた。
不安定な部分とかあったが、今回は久々にグルービーなROZZYを聞くことができました。
雰囲気的によく、勢いがある演奏で、非常に入り込んで聞けた。ロージーならではの高揚感に酔った。
rozzy
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/275-65ee2ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
