主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌から出演したEnnui Pickup Van。

なにか慣れているというか盛り上げ方を心得てる感じがします。
ホームビデオで録った音は、SOUND VILLAGEが一番よいようです。

今回札幌3組、旭川3組だったわけなんですが、そのせいで札幌バンドは気負いなくやれたかもしれません。


自分が理想としてるのは、もう300回ぐらい書いたかもしれませんが、旭川バンドには身内的ぐだぐだ感のない、緊張感のある演奏をしてもらい、ほかからの招待バンドにはアウェイ感ない演奏をしてもらいたゐのです。
そうすることでそれぞれの出演者の中で演奏をできるかぎり高いレベルに保ち、ライブを全体をパッケージとして楽しめるモノにするというアレです。罠です。ねらいがあるのです。

そうして地元バンドが、札幌あたりのじつりょくはバンドと対バンして、自分らを客観的に見ることができたり、影響とか受ければ、ほら地元のバンドの底上げになるではありませんか。まぁやる気のあるバンドは自分たちでやってますが。
旭川には、けっこういいのにのんびりやってるバンドもあるしおせっかいをやきたくなるわけです。まあみんな仕事して余った時間でやってるし。

そしてコネクションです。札幌のバンドと友達になって札幌進出とかして成長してくれればいいなと思うんですが、この出会い系作戦はまだそんなにうまくいっていないかもしれません。

旭川にはまだまだ知らないバンドもあるので、いいバンドを発掘して誘いたいモノです。札幌バンドも。
ランチパーカーっていいと思ってたけどどっかいったようです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/280-29289245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。