主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゅ~じっくナポリタンズ
ジキルアンドハイド
高校生らしく、表にチャリが並んでいました。
上記2バンドはメンバーが半分ぐらいかぶってた。
音は統一感がほしいかんじですが、サックス入れたりして工夫が見られました。


ビアンカ-1
アコースティックバージョンがあり、すっきりした編成でちょうど良いと思いました。よいかんじに聴きました。
途中からエレキになり、ヘルプのギターが入ったが、そうなると、とたんに右のギターがまったく聞こえなくなる。
初めて?コーラスを入れていましたが、きれいにきまっていました。


ROZZY
IKKIが再加入し、初のハコ。ヘルプベースのたすくも入れた5人での演奏でした。
IKKIがうれしそうでした。
今まで聴けなかった曲もたくさん聴けて良かったです。
9月の峠はまこっちゃんのほうがいいと思った。ベースはやたら走っていたような。
これからまた4人で活動して、以前の演奏が聴けるのがたのしみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/286-af79fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。