主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コピーバンド企画でした。

blue recoration
トップのバンドですが、これまで見たことのないバンドでした。ギター男ボーカル男ベース女ドラム女。
服装が凝っていてよかったです。
歌もうまいしバンドの雰囲気も良かった。男女の構成のバランスがいいバンドは、雰囲気がいいことが多いような気がするけれど特に検証はされてません。

ステージの上に特別な空気を作るために服装は本当に大事。
家でテレビ見てる時のような服装はあり得ないと思うのですが、時にはそんなバンドもなきにしもあらず。



globe amarance
あのスリーピースバンドの曲を、きっちりなぞっている感じでした。
この企画のドレスコードもきっちり守られていました。
オリジナルを以前ユーチューブで見まくったので、ついオリジナルと比べがちになってしまった。
疾走感のようなモノがもっと再現できていると良かったと思いました。
コーラスはあのスリーピースバンドの曲の高揚感の一端をになっていると思うので、もっと聴かせてほしかった。


smooth shading
このバンドは3回目ぐらい?かな。
最初よりだいぶかろやかに角が取れた感じでしたが、さらにかろやかに聴きたいと思いました。


神楽ビッツ
このバンドは高校生。見るのは2~3回目だと思うが、この前見たときよりかなりよかった。
非常によいグルーヴ感を出していて、気持ちが引っぱられていく。今日の中で一番よいと思った。声もよく出ていたし、楽器もほどよく心地よくメリハリがついていたと思った。
若さゆえの急成長でしょうか。ぜひオリジナルも聴きたいモノです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/05(土) 04:36 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/297-de148a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。