主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Power of Pieceが5年ぶりぐらいに活動再開。
まえから東名阪じゃなくて透明感のある感じの味わいでしたが、さらにどんで聴き心地のよい音楽でした。

TOMIっていう人、オベーションていうギター?アレ使ってる人を見たのが三人目ぐらいだった。

biancaはとっても楽しめるバンドになったなぁ。
ハモり(コーラス?)がきれいにきまっててよい。シロウト的に一番「おお!」と思うのがハモりなので、ほかのバンドもどんどんやったらいいのにと思う。
ボーカルは表現力あるけどもっと抜くとこ/強調するとこはっきりしてればいいと思った。

グローブアマランスは、gogoのバンドかと思ったらブルハでした。
コピーはオリジナルのCDとつい比べてしまうのですが、あの激しい哀愁は出てなかったような。
まぁおとなしくオリジナルをなぞるつもりもないと思いますが。
彼らなりの解釈で楽しそうにやっていました。コーラスをたくさん入れていました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もっとbiancaのDrの事を書くべき
2010/08/04(水) 04:47 | URL | 角刈りではないDr #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/301-a13c0546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。