主に北海道のアマチュアライブレポほか
土曜はオレンジライブになりましたので行きました。

SUPLI
みき氏は余裕が出てきてMCがとてもえらそうです
歌はうまくなったけど、うまくてそんなにおもしろくない歌になりぎみかな?
オレンジはいいとおもいました。
新曲の「ずっと‥」、これはいままでのサプリの曲となんか違うような。歌い出しは低くサビは激しく、というかんじでと落差がでかく、揺さぶられます。いままでのサプリの曲に不足していたモノがあるかも。歌い慣れない様子でしたがかなり楽しめた。
20070325111339.jpg



つな
えーと
途中から始(ハジメ :バカボンの弟と同名)さんがサポートギターで入りました。
それなりの毎日は~は、ツナが弾かないで歌のみだった。かな?
あと赤色とか。
「バス」に始さんがソロをつけていたのだが、ともすると独善的になりがちなツナの歌に客観性を持たせていて画期的だなと思った。歌の世界を少し離れたところから見つつ、始さんのギターがまるで古い映画に絶妙なナレーションを付けてるように感じました。


Chaos
今日は珍しくKEI君の奥さんが来ていた。
ひさびさに見ました。あとで嫁さんにあやしく近づいていってブログ愛読している旨伝えました。
20070325111440.jpg
歌のほうは、嫁さんが見てるせいかKEI君のミスも少なく、声もよく、笑いも取れてこれぞChaosと言ったステージでした。なべさんがハープのキーをまちがえたのですが、ここぞとばかりに笑いに転換していてアレでした。



まこと&IKKI
ROZZYの曲じゃないヤツをいっぱいやっていました。

楽しめた。


Tack&Masaki
にぎやかな曲の構成できました。
けいこさんの指摘通りTackのコーラスがやや大きめに入っていました。
タマヅメパワーはバンドでおもしろそうな感じが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/32-6c18143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
