主に北海道のアマチュアライブレポほか
たけ♪
遅れて来たので一曲半しかきけませんでした。
気持ち入れてました。もっと味わいとうまさがほしい。
大阪に修行に行くそうです。がんばってね。


テーブルけいこさん
最初の曲名わからない
☆セツナイキモチ 一番最初に作った曲とか言ってたけど、最初からこんな曲つくれたん?
☆そばに これ歌詞いいよねー あぁ そばにいてほしい 今まで欲しかったモノは いらないから
☆一般的な  ROZZYの曲。歌い慣れてなかったけどよかったわ。もっと歌いこんでほしい。IKKIには無許可だけどまこっちゃんの許可を得ているそうです。
20070421160306.jpg
☆終わった恋 ここからTackのguitarつき。Masakiが歌うよりけいこさんがふつうに歌ったほうが力強い。 もっと優しくはかなく歌ったほうがこの曲よいのでは
☆十五夜 よい雰囲気
☆ずっと いいかんじでした。今日は声がそれほどかすれずはずれずひっかからずでよかったです。

We好きィ~は歌わなかった
金返せΣ( ̄ロ ̄lll)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/40-4921bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
