主に北海道のアマチュアライブレポほか
会場に入ったらTAMYさんが弾きがたりをやっていました。あれ?
初めて聴きました。いい声ですね。



君抱
オリジナル、カバーと歌って、
ストーリー リアライズ風 レイニーデイズ
味わって聴けました。なんだか2人とも以前よか上手い。声が重なるところはとてもあっていて、いいかんじ。サチさんは低音が安定しないが、高音はすごくよく出ているしとてもよく伸びる。イイ。以前よりも2人の歌や演奏が一つになっている感じがしました。
ステップアップライブでステップアップしてる。。(゚∀゚lll)
そのまんまだ…。il||li_| ̄|○il||li もっとひねりなさい。



さぷり
空 何回も聴いてるからかもしれないけど少し冗長に聞こえる。 
私の勇気は最初声が出なくて大丈夫かと思いましたが、何とか歌えてました。
新曲 ずっとと組み立てが似てるのかな。最初なのでそんなに入り込んで聴けないけどイイ曲だと思った。まだ歌い慣れてない?今度もっとじっくり聴きます。
ずっと… 最近の曲で、とてもいい。みき氏、勢いつけるところと抜くとこ抑えるとこ、そんなに区別つけてない(ように見える)けど、この曲は最初の方とサビの差が顕著でほかの歌みたいに微妙でないのでそんな歌い方でちょうどいいように思った。
三日月は最低でした。(´・ω・`)
星影、君がくれたものはアコサプリ中期?の歌で、よい雰囲気を出していました。歌い方次第でもっとよくなるような気もしました。
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/42-91ffb58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
