主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年輪って書くと、ちょっと下ネタに走りたくなるけどやめておこう。そういうキャラじゃないし。

入ったらがっくんがやっていました。すこしずつうまくなってきましたね。続けるってことはすごい。



さぷり
みき氏の頭になにかついていました。
「オレンジ」のとき、お、みき氏もうひと皮むけたかなと思うぐらい、歌唱力が上がったように思った。
次やその次の曲を聴いて、そうでもないのかなと思い直しました。
「光」いいですね。「ずっと。。」サビでみき氏のすべてを出してるってかんじでもうなんともいえないです。よく聴くと出だしのほうは物足りないかな。


君抱
最初に林檎の歌を歌って、ストーリー、新曲「伝えたいこと」だったかな。コレ全体的に低く、サチさんの声のおいしいとこをあまり使ってないように聞こえました。煮詰めの問題か、まだピンとこないかんじでした。
ボーカルが走るようなところもありました。
レイニーデイズはベースとドラムのリズムが入って音に幅を出した形です。これも煮詰ればもっとよくなりそう。


与謝野
すべてカバーなので曲のクオリティーがよいのは当然なのですが、ボーカルがいいねとあらためておもいました。
ほかのボーカルは得意な音域がおいしいんですが、じゅんこさんの声は高いところも低いところも全部おいしいんです。全部気持ちがのっかってくるので心に響きます。比較的調子の波もないし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/51-1c4ac383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。