主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思いだしたようにですが電気猫について書きます。
教育大系の企画です
DUSKLOCK
現役学生バンドです。
生き生きと楽しそうにやってましたね。
円陣を組むとか組まないとかはBECKの影響だろうか。
ボーカルの声もいいし、演奏も学生としてはうまい。なんか雰囲気がありますね。ドラムの人とは打ち上げでマイミクになりました。
初の校外ライブでこれからはもっと外でやっていくとのこと。
身内の殻を破ってもっと成長してほしいですね。伸びしろありそう。



つな
ゲスト出演
バンドの中で一人アコということで、今回もお客さんのたてる物音にちょっと乗り切れていないものを感じました。上でも鼻をかむ物音が笑。今日客おおいし。
それなりの毎日は~ キマグレマグレ 月と猫と歌って、ツギハギの途中でようやく暖まってきたかんじ。
カラカラ、赤色とお客さんも静かに聴いていました。


NHK
ボーカルがDUSKLOCKと同じでしたね。アレ、あの人気ビジュアル系バンドのコピーバンドでした。なんだっけ。
ドラムは女性でDUSKとは違う人でした。


与謝野
じぇーんさんの入った、つまりサックスの入った与謝野は2度目ぐらいだ。
それにしてもサックスの音はなぜこんなに官能的なのか。やばすぎる。見に来てたラブルナのtoccoさんもとても感動してました。
打ち上げで聴いたけど、もともとは吹奏楽部でサックスやってたんだって。じぇーんさん。でも吹奏楽のふきかたとは全然違う。このジャズっぽい音がいいですね。ところで彼女の他にサックスってまじまじと聞いたことがないのだけど、どんなもんなんでしょうね。彼女の音は素直で他の楽器に自然にとけ込んでるように思います。
与謝野といえばじゅんこさんのボーカルですが、今日もよかったですね。toccoさんも言ってましたが、あのシンプルな音響設備のハコであんな完成度高い演奏ありか?というかんじでした。設備に依存する楽器が少ないからかね?



SOLIDLINE

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/57-8d5d72e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。