主に北海道のアマチュアライブレポほか
20070615230119
キサラギ
コーラスまだ荒いが、カホンは上達して、とても揺さぶるリズムでした。
大先生のトークがウケていたのがねたましかった。くそ。
ミスタールーザーは曲が生きてるなぁ。
池津こと大先生は、あんなにジーパンのすそを上げなくてもよかったんじゃないだろうか。



さぷり
風邪で声が残念でした。でもそんななかがんばって歌ってました。
・「遠回り」ってひさびさに聴いたような。その声のかすれっぷりがいいなと思うかところもあり。
・「心の扉」 これもひさびさ。きっちりヤマのある、聴きやすい歌。詞をなんとなく聴いてるうちにヤマで引き込まれる。
・自転車 これもなつかしい。初期の習作?みき氏が凡みきからスーパーみきに変身する前によく歌ってたのでひさびさ聞くと意外といいなと思った。
・光 サプリの昔の曲と比べると広がりも奥行きも深さもぜんぜん違うなー。スケール大きく描ききっている。
みき氏毒舌だった。機嫌わるそな、みもふたもない受け答えがとても笑えました。
・「星影」意図しているより感情を表現できてないような気がした。歌い方を考える余地があると思う。
・「ずっと」 サビ以降のみき氏の声の情感とか張りは完ぺきに思える。完ぺきすぎてコーラスが見劣りするぐらい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/66-4d7fc1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
