主に北海道のアマチュアライブレポほか
とらのあな
すごいうまいコピー。しかしコピーコピーした感じが。デイトリッパーは気の抜けた感じした。ハモリもあまりないし。次の歌はハモリがよかった。しかし英語の歌は今ひとつ伝わってこないと思った。日本語の歌が一番ボーカルと全ての音が一体になってるかんじでよかった。


ピンクパパラッチ
8人編成で、ステージにところせましと並んでいてうおっと思った。スペインぽいというかラテン音楽です。ベースとギターと鍵盤、打楽器、ボーカルそれぞれ3つずつぐらい楽器を変えながら演奏していた。音にもとても広がりがあって、8人いるだけのことはありました。
ベサメムーチョや、ラバンバ等、スペイン語?の歌もきちんと気持ちをのせて歌っていて、とても聴き入ることができた。
みんな本気で手拍子してたし本気で拍手してた。


フラットソウル
翔太がドラムやってるバンド。トランペットあり。ギター、ベース、鍵盤。管楽器がはいると音にすごいメリハリができます。クールなんとかのトランペットはすごいよかったよ。


与謝野
今日もすばらしかったです。
じゅんこさんよりいい女性ボーカルを今のところ知らない。
始さんのギターは語ってる
切々と語っている
ベースはみずつさんではなかった。鍵盤はタッチが固く、あまり雰囲気にシンクロしてないように見えた。
デリンジャーの鍵盤は、盛り上げていくところがよかった。
とてもすばらしいバンド。しいて不満を言えばオリジナルがないことぐらいでしょうか。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/70-610e2299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
