主に北海道のアマチュアライブレポほか
オレンジジャムでした。

DUSKLOCK-ダスクロック
とよた的注目株。
ボーカルは声のよさに頼ってだらだら歌ってしまい、強弱というかメリハリがついていないかも。特に英語詞の歌が。コーラスは以前よりいけてたかも。
グルーブ感というか一体感はまだまだか?
みんなあまり動かず棒立ちぽい。
しかし印象に残る音で、確実に客を引き付けてはいました。雰囲気もいいし成長が楽しみ。

ROZZY
IKKIがお盆で帰省していて、ひさびさのフルメンバーでの演奏。練習不足な感はあったが、グルーブは健在。初期、中期、最近の曲と、年代を追って順番にやったかんじ。
ひさびさにきくROZZYはいい。やっぱりいい。バーンと鳴ってダカダン、ワァォォォ~きゅいーーんというあたりが全体的に。


リッチマンブラザーズバンド
コピー中心のバンド。メンバーの誰かが誰かがマイミクのマイミクらしい。ホワイトルームのイントロのギターはおおっ!と思った。すいません途中で抜けてアメリカ銀行へ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
dusklockのvoです☆
いつもお世話になっております!とよたさんのお陰でついにオレンジの舞台に立つことができました・・・また声かけていただけるとうれしいです!!
そのためにも、ご指摘いただいたようなポイントはどんどん改善していきたいと思います!!!歌は・・・一本調子に聞こえてしまいましたか・・・ただ歌うことに精一杯だった感はいなめません!(特に思い当たる曲が何曲かあります)せっかく声をほめていただいているのに、ふがいないです!!
僕あまり声量のあるほうでも声がとおるほうでもないので、今まではお客さんに「聞こえる」ように歌うことを意識していました。次回ホットラインからはそれだけではなく、お客さんに「聞かせる」ことを意識した歌がうたえるように目指していきたいと思います!
あとパフォーマンスは全員が課題を感じていると思います笑 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします☆
2007/08/12(日) 22:44 | URL | だいすけ #-[ 編集]
ドイ!
コメントありがとうございます
密かにこのブログの初コメントです。

なんか誰もコメントしてくれないんだよね。

前向きにがんばってくださいませ。これからも見守らしていただきます。
2007/08/16(木) 00:07 | URL | とよた #Y5kNkQqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/85-670d6ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
