主に北海道のアマチュアライブレポほか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオオレンジで開催され、4組が出演した、こぢんまりとしたアコースティックライブでした。お客さんは23人来ました。
今回のライブもいいライブになりましたが、出演者の決定や段取り等、企画段階でいくつかの不手際があり、若干ライブのに影響した可能性もあり、今後の反省点となりました。



君抱
SUPLIの空 マーブルのずっとをカバーしてくれました。そしてStory レイニーデイズとかのオリジナル。TAKのコーラスは美味くなったなぁと感じました。SACHIさんは、まだ課題はあるモノの、いいかんじに聴かせてくれました。

オダッツ
ヒトシとチャイのアコ。こんなん見れないよ?Zはなにを考えているのか二人の後ろでずっと腹ばいになっていました。
ヒトシはアコでたまにやっているが、今回チャイが加わってのアコライブ。チャイはエレキベースでしたが、なんだかアンプにつなげていました。ヒトシはアコギ。
いつもヒトシアコでやっている曲が中心ですが、ベースが加わったことで音が広がりを持っていましたね。


よっち&こぉぢ&なべてぃー
練習時間の不足に泣いたこのユニット。ほとんどぶっつけみたいな感じでしたががんばってくれました。こぉじさんのボーカルを初めて見た。
最後のイナ戦はこのユニットの可能性を感じさせました。


GRACE SILVIA

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fiestayellow.blog86.fc2.com/tb.php/99-3d7975ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。